« おせーんべーやーけーたー | トップページ | うしろすがた3つ »

2012年2月 2日 (木)

会うたびハンカチ。

久しぶりに会った大好きな友からハンカチをプレゼントしてもらった。Photo
待ち合わせた百貨店の一階。
その場で一緒に選んだ色違いのすてきなハンカチ。
なんでも、彼女の母親に、友達と会うたびにおそろいのハンカチを
プレゼントする習慣があるらしい。

あんた、バトン、受け取ってるねえ。

ありがと、うれしかったよ。

« おせーんべーやーけーたー | トップページ | うしろすがた3つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537748/43953752

この記事へのトラックバック一覧です: 会うたびハンカチ。:

« おせーんべーやーけーたー | トップページ | うしろすがた3つ »