« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

さよならサンタ

Photo
たのしいクリスマスをありがとう。
おきをつけて。

2011年12月11日 (日)

とってもうつくしいメロディ

とっても美しいメロディが奏でられた
とっても美しいメロディが耳に届いた
とっても美しいメロディが脳みそに届いた
とっても美しいメロディが心臓をどきどきさせた
とっても美しいメロディが呼吸を忘れさせた
とっても美しいメロディが光る涙を運んだ
とっても美しいメロディが手のひらを叩かせた
とっても美しいメロディが帰る足をスキップさせて
とっても美しいメロディが唇を歌わせた

とっても寒い日だったのにね!

2011年12月 1日 (木)

森の木の実

ナッツ系にとても惹かれる。

子供の頃ドングリも食べてみた気がする。

シシガミサマか、リスかトナカイか、トトロかはわからないけど、前世は森に暮らしていたのかな。

Mori
(人前でよだれがでそうになったクレープ)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »